STORY


園芸部員の仁科由香里はある時不思議な光景を見る。
目の前の現実の風景とは違う景色だ。

なぜ?

私の頭がおかしいの?

図書室であったクラスメイト・相馬藤彦に導かれ、
手にとった本に記載された不思議な現象。

そして由香里は生涯の親友となる森田典子と出会う―――

だが由香里も典子も気づかなかった。
すべてを灰にする恐ろしい悪意の炎が迫っていることに。

天使のラッパが燃え上がるとき
奇跡の箱が開かれる。

匣の中の楽園・第二話「ハコノナカノミライ」

もし、いつも「死」がそばにあるとしたら、あなたはどうしますか?



OTHER

この作品は2000年にるたが「あらきりつこ」名義で角川より発行した
ティーンズルビー文庫「匣の中の楽園」が原作になっています。
興味のある方は本屋さんかアマゾンへ(で、できれば新品……)。
よろしくお願いします。



4044391017

■匣アンケート
Q. 文庫の在庫がないのでコミケに受かったら同人誌で制作しようかなと思ってますが………

購入する
コミケ会場で見て考える
購入しない